ご利用者様には、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
アプリのアップデート等で、課金契約しているにも関わらずこれまで通り、電子書籍を閲覧することができない場合は、以下の操作をお試し頂けますようお願い致します。

1.キャッシュの削除

アプリ起動後、画面左上にあるハンバーガーメニューアイコン(三本線のアイコン)をタップ

「設定」をタップ

設定画面が表示されたら、画面内にある「すべてのキャッシュ削除」をタップ

2.購読情報の復元

アプリ起動後、画面左上にあるハンバーガーメニューアイコン(三本線のアイコン)をタップ

「購読情報」をタップ

購読情報画面が表示されたら、画面内にある「復元処理を行う場合はこちら」をタップ

※そのままお待ち頂くと復元が完了いたします。
※復元動作の前にApple Accoutにサインインを求められる場合がございます。その場合は、誠に恐れ入りますが定期購入申し込み時に使用したAppleAccoutにてサインインをお願いします。